ライブ

吉祥寺SOMETIME

2016/11/20

本日は吉祥寺SOMETIMEにてライブでした。これまでは岩上真紀クインテットとして活動していたバンドですが、あらためて「BREATH」(ブレス)という名での再出発です。この名前は実はずいぶん昔から、岩上氏がご自身のユニットで使ってきた名前で、実は私も愛着があるのです。

本日のライブはお昼のライブ。いつものように、オリジナルやサックス二管のアレンジを施されたスタンダードを、二部構成でお送りいたしました。例によって難解な譜面構成(笑)におっとヤバいと思う瞬間もありましたが、メンバーも皆慣れてきています。「間違えない」という意味ではなく、「間違えても気にしない」という慣れ方です(笑)。腹を括っていると言い換えても良いでしょう。このメンバー、少々のことがあってもうろたえません。

15036273_1793732120891448_5216839554842338941_n

ライブは終始和やかに進み、楽しい時間はあっという間に過ぎました!
応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!年内はこのバンドでのライブはありませんが、ぼちぼち次のレコーディングを...なんて話もちらほらと出始めております。近々、そういったご報告ができるかもしれません。ぜひお楽しみになさってくださいませー!!

-ライブ