日記

本日は小岩で終日セッションでした。悩んだ挙句、エレアコベースにて行ってまいりました。実は新しいエフェクターが午前中に届いていたので、実験がてら持って行こうと思っていましたが、とても強力な音になるエフェクターでまだ制御がよくわからない...。今日は止めときました(´・ω・`)

今日は昼・夜ともにボーカルの参加が少なく、ベースも誰も来ず...、ではありましたが、たくさんインストの練習ができて、時間が過ぎるのが早かったです。普段、セッションでは自分の練習にはならないと思っておりますが、今日は結構練習出来ちゃいました。ありがとうございました!

いくつか動画も撮ったのですが、今日はもう作業する気にならず。眠いので明日のレッスン(終日津田沼)に備えて寝ます。

おやすみなさい~

-日記