日記

昨日スタジオ予約した数時間後に、今日15:00からの体験レッスンのご予約。あちゃー、間に合わないので途中退場(30分くらいだけど)して大宮へ。すると道中、キャンセルになったとの連絡。あー、もう~タイミング悪い(´・ω・`)

ま、仕方ないですね。また気が向いたら是非体験レッスンにいらしてくださいね~

大宮レッスンも大分賑やかになってきて嬉しい限り。やっぱり生徒さん少ないと寂しいものなのです。今日ももちろん、頑張ってまいりました!

いくつか立て続けに秋の用事が入って嬉しいです。ついでに、11月の沖縄行きも決定いたしました(帰りがけっこうギリギリでやばかったのですが)。友人のビッグバンドの応援、そして旧友に会いに行ってまいります。ベースを持っていけるかな?セッションなどの情報あればですが、なるべく持っていこうと思っております。

悲しい話と嬉しい話がごちゃごちゃに。きっとこんなものなのでしょうね。毎日部屋で個人的にお線香炊いてます。

-日記