日記

2019/09/02

本日は午後から高田馬場サニーサイドにてBreathのライブでした!一応、正式に全国発売(ダウンロード含む)になった最初ということで、これもいわゆる「レコ発」らしいです。もうずいぶん前から売ってますけどねぇ~。

あいかわらずの難曲達でしたが、演奏はたいした事故もなく(←これは大ウソ。メンバー的には事故おこりまくり)、なんとか終了~。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!次回は11/23(土)に吉祥寺のMJ SMILEさんにてライブ行います。そして、なんと年末12/25の夜にも高田馬場サニーサイドでのライブを決めたようです。チャレンジャーだなぁ.....(´・ω・`)

CDも含めて、今後とも是非よろしくお願いいたします!!あっ、ご購入希望の方は私まで連絡くださいね~

ちなみに、本日の楽器はこちらのモナーク君。アンプもAcoustic ImageのヘッドとEBSのキャビ(12inch)も持ち込みました。この組み合わせはまず何にでも対応できますね~。ういやつういやつ!

さて、明日は休み。日曜日なのに、朝練の予約できたので、明日もきっちりと練習してまいります。あ~、うまくなりたいなぁ~、もうー!!

-日記