日記

本日は吉祥寺にてレッスンでした。いつも頂く差し入れ、今日は大好きなBubby'sのアップルパイ。これ美味しいんですよね~。ご馳走様でした!!

行きの電車の中で、演歌が大分完成したので一安心。ふと考えたのは、そもそも「演歌」と言われる楽曲の特徴って何だろう??歌唱法以外の特徴といえば何かな....??....あっ、イントロだ!!長いイントロは演歌ならではだ!!と気づいてちょっと嬉しかったです(笑)

いや、別に演歌界に打って出ようとなんて思っていませんので念のため(´・ω・`)

明日は朝練行って大宮直行パターン。大宮もイベントが近いから(2/11)考えることがたくさん。しっかりやります。

明日も頑張りましょう~!!

-日記