日記 未分類

あついあつい長い一日!

本日はミュージックレゾン津田沼にて、第11回Practice Sessionでした!
こういったイベント当日の朝が大好き。期待でわくわくして早起きしちゃいます。今日も9:30には起きました(普通か!)

二部制の長丁場でしたが、イベントはいつも通り楽しく終了~。皆さん、出来はいかがでしたか?良かった方はさらにレベルを上げて次のステップを目指してください!!

なんだかうまくいかなかったという方、ごめんなさい。それはきっと運営側のこちらのせいです。ぱっぱっとバンドが入れ替わるあんな慌ただしい状況で、なかなかさらっと自分の力を出せるものではありません。物的・人的・時間的限界に、皆さんの方に合わせていただいている現状であります。どうぞご容赦くださいませ!ただし、もしうまくいかなかったと感じている方でも、かならずその経験があなたの音楽の肥やしにはなっております。ちょっと大げさな言い方だと、人生の肥やしにすらなりえます。そして、その経験がどうでも良いことになるくらい、もっともっと素晴らしい音楽経験が必ずやってきます。どうぞ自分を信じて、頑張ってくださいませ!ずっと応援いたしますから。

 

 

手作り感満載だけど温かいのがこのイベント!

 

素敵な講師陣

 

全日本独身男協会からの離脱をまんまと表明したK講師と私。おいていかれました(´・ω・`)

 

 

打ち上げにも参加し、たくさん飲みました!ジンジャーエール(笑)!!
ご飯が少なかったので、帰宅後に何か食べようと隣りのスーパーによるも、結局買ってきたのはこちら。

いと美味し。

 

 

さて、明日も朝練行こ。
最近ほんとに思います。基礎練こそが明日の自分を作ると。そして現在の自分の状況を見きわめ、そのやり方もつねに見直しているべきだと。つまり自分へのレッスンとその受講なのであると。やったるでー!

 

 

 

-日記, 未分類