日記

本日はWao亭Studioからの配信ライブ、なかなかのスリリングで、個人的にすごく面白かったのです。

スタンダードといってもやっぱり、それぞれの思惑は違いますので、いろいろな食い違いが起こるんですよね。で、大事なのはそこからどう作っていくか。齟齬が見つかったときからいかにして創り上げていくかというのが、アンサンブルの一番楽しいとこかなあ。今日はうまく言った瞬間もあれば、あれれ~!?っとなった瞬間もありましたが、音楽的な会話はたくさんなされており、それがとても楽しかったのです。やっぱりライブは良いなぁ~、これ練習では味わえないんですよね。

本日のライブにの模様はしばらくこちらから見られますので、是非どうぞ。2週間は投げ銭も大丈夫ですから、どうぞよろしくお願いいたします!

マンボー明けるんですよね!?このまま少しづつでも日常が戻ってくれればうれしいです。安易な期待はしていないですけどね。希望です。

明日もまた頑張ります!!

-日記