セッション

ののさんのジャズ研でした

本日は小岩Back In Timeにてののさんのジャズ研でした!遠慮されているのでしょうか。いいんですよ、皆さん来てくださっても(笑)!?さすがにバテたので、今日はもう練習せずに店じまい~。明日の津田沼レッスンに備えます!

小岩セッションはすっかりエレアコベースになってます。ワイアレスも試しながら、とても快適に演奏できます。そうそう、ワイアレスついでにベースアンプから離れた位置で演奏していたのですが、これが全体の音像が見えて快適でした。ベースアンプの前は自分の音がうるさいんです(笑)。そんなに聴こえなくて大丈夫。ていうか前には出てるからそんなに音量はいらない。それよりコード楽器が聴きたいんですよね、特にピアノ。不特定多数の方々と演奏するセッションでは、Back In Timeはピアノとベース、そしてドラムのバランスが難しいんですよ~。離れて演奏すると、そのバランスもとりやすかったのです。

 

で、これは今日のおやつ(´・ω・`)

 

 

あ~、もう駄目だ。寝ます。おやすみなさい

 

 

-セッション