未分類

リハと川

ピアノトリオのリハでした。流れてしまったライブの、次の日程はまだ決まっていませんが、このトリオはあせらずゆっくりやろうと思っています。しばしお待ちくださいませー!

 

 

帰りがけに、電車の中から見える近所の川の様子。江戸川です。ハゼ釣りのメッカなのですが、もうシーズンは終わったようですね。

 

釣りを覚えた子供のころから、川のそばに住むのが夢でした。今はもう釣りはしませんが、やっぱり水のそばというのは人を惹きつけますよね。最近行ってなかったけど、この河原にも散歩行ってみたくなりました。ちょっと悲しい気分になってしまうような、大好きなオレンジ色の夕焼けが見られるのです(写真はその30分くらい前です)。

 

さて、明日はレッスン前に朝練。ちょっと思いついたことがあるので、明日から新たなメニューも。がんばろ。

 

 

 

 

-未分類