トレーニング

過ごしやすいけど、少し物悲しい季節ですね~(動画あり)

終日涼しげで過ごしやすい気候でしたね。こんな季節がずっと続いてくれればよいのに!!いや、贅沢は言わない、あの暑い夏さえなんとかなれば、冬の寒さは我慢できます(´・ω・`)

夕方レッスンへ向かう時にちらりと見た、近所の川の夕焼け。冬になると見れなくなってしまうかな、はやく行かなきゃ。

 

朝練では久しぶりに動画撮りました。といってもマニアな方向け(笑)。レッスンでもやってるⅡm7-Ⅴ7-ⅠM7のアルペジオの展開です。

 

朝練中にディミニッシュとオルタードの処理にも、自分的ひと発見。練習項目が増え続けてるけど、消化不良にならないようにしないと。朝練以外の練習を充実させよっと。

 

なんとなく物悲しい季節ですね。その季節感もたっぷり味わいながら、楽しんでいこうと思っています!明日はサニーサイドでひるきんセッションです!たくさんの方にお会いできますように~!

 

 

 

 

 

-トレーニング