日記

時期

昨日はベース二本と機材・シールドなどを持ち歩いてうろちょろしてたから、今日は体が疲れ気味でした。まぁ、何ということもないのですが、歳とったねぇ~と自分を憐れんでおりました(笑)

日中からの吉祥寺レッスンはいつも通り。人数的には今は少し少ない時期だから、もっとたくさん来てくれると嬉しいなぁ~。体験レッスンに来た女の子が凄く良く出来る子でビックリ。聞くと、さすがな音楽歴でなるほどなるほど。

音楽教育はもちろん早い方が良いとは思いますが、ただただ、大人になってからの歩みというのも、また違った価値があると思いますよ。大人はいちいち「気付いてしまう」から、歩みはゆっくりになりますが。でも歩いていらっしゃる音楽の道は豊かなのです。

差し入れに頂いたたい焼き!

このイルミネーションが出てくると、12月を感じます。そう、もう12月になったのです!!ぎゃー!

 

 

-日記