日記

久しぶりの吉祥寺ストリングスでした。こんな時期にもかかわらず、たくさんの方がライブに足を運んでくださいました。皆さま、ありがとうございました!

1曲目からスリリングの連続でしたが、ハプニングも楽しみつつ、ピアノの飯塚氏とトランペットの室賀氏のサウンドを咀嚼して味わいつつの演奏でした。とっても楽しかったです!

このトリオは事前のリハなどは一切しないです。別にそれがえらい訳でもなんでもなく、終始どう転がるかがわからないワクワクがすごいんですね。新鮮味がすごい!!

慣れ親しんだ曲の演奏も、技術も耳もあるお二人とのその丁々発止がとても刺激的なんですよね~。お互いの音をじっと聴きながら創り上げていくのです。何度も演奏した曲達も彼らの音によって、とても新鮮な曲に生まれ変わるんです!

もちろん、ドラムがいるともっと賑やかに派手になっていき、またリズム的にはとても楽になるのですが、このトリオはこのままこれを楽しんでいたいかなと思っております。

会場にはきっと田中さんも覗きに来ていたでしょう。うずうずしていたかな!?田中さんも早くそちらでバンドやってくださいねぇ~!!

次はまだ決まっておりませんが、年内にもう一度出来たら良いなぁ。その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記