日記

週明け朝練でしたが、予約するのがすっかり遅くなって、いつもの3時間確保できず、2時間だけとなりました。やってしまった....(´;ω;`)

時間が短いため、いつものリズムトレーニングは少なめに、アルペジオ系をメインに基礎練。曲はやっていません。

内緒のエフェクターなども持ち込み、エフェクター遊びも少々(笑)。楽しいなぁ~

2時間と3時間は随分と時間感覚が違います。本当にあっという間に終わってしまいました。早めの予約を徹底しなきゃです!

夜は大宮レッスンへ。少しだけ生徒さん増えてきて、ジャズをやりたい方などもいらして、面白くなってまいりました。あの手この手で演奏の楽しさを伝えたいと思いますので、是非頑張ってくださいませ~!

さて、明日は小岩Back In Timeにてランチライブ&セッションです。
12:30~1時間弱藤枝氏とのデュオライブやって、13:30~15:00まではミニセッション!チャージ(参加費)は1,500円。平日の昼間ではありますが、お時間ある方、是非いらしてくださいませー!

デュオライブはいつもスタンダードが9割、たまにオリジナルも挟む程度です。自分にとってのスタンダード研究の場にもなっています。見て楽しい、聴いて楽しい演奏にしたいなぁ。どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記