日記

午前中に吉祥寺に行き、爆笑天使リハでした。いつもやっている曲や、新しい曲(とはいってもお馴染みの曲です)をさらさらっと通して、ライブ全体の流れを主に確認。皆さんプロですし、曲もお馴染みのもの。演奏はすぐ出来るので、こちらの方が大事なのです。

名取さんらしからぬ(失礼!)、綺麗な流れにおぉ~っとなったりしながら、楽しくリハ終了~。もう一度通しリハ(ゲネプロ)やりますが、軽くやるだけで済むでしょう。あとは当日のお楽しみ。私たちにとっても、ですよ~。8/11(日)、西荻窪Terraにてどうぞよろしくお願いいたします!

いったん帰宅後、昼寝。今日は早起きしたから眠かった~。
起きてから気が向いたので、錦糸町J-Flowのセッションへ。

今日は雨予報だったからかな?少ない人数でした。お蔭様でけっこう練習はできたのですが、ちょいと疲れました。今日は早めに寝ようっと(といっても、もう2:15だ)。

枕は良さげです。負担が少なくなった気がします。まだ全然わからないです。そもそも、この前寝違えたのだって、まだ痛むのです(´・ω・`)

トシですねぇ~

-日記