日記

今日も朝練3H行ってからの昼寝。だらだらしてたら、もう18:00!意味もなく焦るのは悪い癖。日中はどうせ何かやっても集中してやらないから、いっその事夜に備えて休むようにしているのです。

そういえば、今日も地震アラート鳴ったようですね!?あれ、あまりにビックリするのと、あまりにしょっちゅうも鳴り過ぎるので、結局信じて行動しなくなっていました。「即座に避難体制をとれば、助かるかもしれない場合が少し増える」とかそんな趣旨ですよね?だったら、行動に移さなくなっている今、鳴らすのほぼ無意味だなと思い、OFFにしちゃってます。オオカミ少年の「オオカミだぁぁ~!」に近いですからね。問題ですかね??もう少し精度が上がったら考えます。

あっ、朝練では練習項目が多すぎて動画はとれませんでした。取る題材が決まっていなかったのもあるので、何かご希望のある方はこっそり連絡くださいませ。参考にさせていただきます!

それでは、また夜何か書きますね~(←ひま人か)

-日記