日記

朝になってご飯を食べ、薬を飲むといつのまにか眠っていました。1時間ごとに起きてはトイレ行ってを繰り返し(またこれが痛い)、昼過ぎまでに断続的睡眠を確保。昼は多少痛みは和らいでおり、辛さは半減してます。また夜から夜明けくらいまでが恐ろしいですが、あと1〜2日しのげば痛みも減ってくるかな?思ったより長引いておりしんどいですが、ここが踏ん張りどころですね。

発作が出始めたのは先週月曜日のレッスン中ですが、この調子だと月曜日はまず無理なのでレッスンはお休みにさせて頂きました。火曜日も必ず行きたいなと思っていたのですが、うーん...難しそうです...。申し訳ありません、お休みせざるを得ないようです。大変恐縮なのですが、会場から連絡行くようにいたします。

毎日、コロナどっか行けーとか思ってましたが、足元に別な脅威が潜んでましたね。そして突然襲いかかってきました。まずはこちらを早くやっつけます。

-日記