日記

よんにちセッション終了して帰宅しましたー。本日は昼より夜の方が参加者多かったのは、きっと明日がお休みだからですよね。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!夜の部はピアノの方が多くて、それはとっても嬉しいことでもあるのですが、たくさん回せないとそれはそれで大変心苦しいものでもあります...。先月はピアノゼロだったから心配していたのですが、ホント読めません...。これに懲りず、また来月以降もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、本日告知させていただきましたが、来月のよんにちは通常通り12/27の第四日曜日に行われますが、お正月の1/2にもイレギュラーなセッションを開催させていただきます。「野々口毅のお正月セッション!」とでもしておきますね。昼の時間帯、13:30~17:00の開催です。もし、お正月ヒマになっちゃったら是非どうぞ。こちらも第一回なので、参加人数まったく読めませんが...(;´・ω・)

とにかくその頃、社会が安定して回っていることを願うばかりです。一刻も早く、世界が平和になりますように!

-日記