日記

午後はずっと、とあるリハでした。初めてのトリオでの音出しで、こういう時は持って行く楽器に迷います。結局、けっこう激しめのサウンドも多いので、ヤマハの5弦とフォデラのフレットレスの二本で。エフェクターはいつものZoomマルチ(MB60)とフォデラのプリアンプ。

けっこう長時間のリハでかなりバテましたが、とても楽しくて今後の希望も持てるものでした。まだ詳細は何も決まっていないので詳細はお伝えできませんが、もっといろいろやりたいなぁ~!

演奏しながら頭の片隅をちらちらとかすめるのが「やっぱりアクティブの5弦フレッテッドがあると良いなぁ~」との物欲(笑)。先日弾いたお高いフォデラが脳裏によぎります...。いやいやあれは無理だって(笑)!

とはいえ、今週は各地楽器で春のキャンペーンだなんだといろいろお手頃な情報もあるので、きっとふらふらと楽器店巡りをしていることでしょうね~。うーん、何かしら買ってしまう予感がしますが、大丈夫か?オレ....。

そうそう、明日モナーク君のフィンガーランプが出来ます(できたら写真載せますね)。その使い勝手次第では、その他の楽器用のランプも製作してもらうかも。すごく期待しているのです!!

それではまた明日も頑張りましょうー!

-日記