日記

本日出来上がったので受け取ってまいりました。フィンガーランプとはこれです↓

ピックアップとピックアップの間にある木製の土台。

これがあることによって、ピッキングした指が物理的に下に行かないので運動効率が上がるわけです。結果、速いピッキングが可能ですが、ひっかりも少ないため「ハシる」ことにもつながります。タイムキープはやりやすくなるか、逆に難しくなるのか....。これはこれから使っていかないとわかりません。なので、これからはモナーク君強化月間に突入です。さてさて、目論見は上手くいくでしょうか??

明日は家の事情で早朝から動かなければいけません。なんと6:40分起き!なのでもうすぐ寝ます。通勤時間帯だからラッシュになってるのかなぁ....東西線こわいよう(・ω・)

頑張ります。頑張った後は楽器屋に調査に行く予定。

買わないよ!

-日記