日記

すっかり暖かくなってまいりましたね。上着を着ていると汗ばむぐらいです。
今日も午前中から3時間の朝練。ここのところ取り組んでいるスケール練習がほんと沼のようで、最近はトイレに指板図まで貼ってイメトレしてます。受験生か。

バルちゃん(フォデラ:エンペラー5弦フレッテッド)にもすっかり慣れてきました。演奏のしやすさは相変わらず抜群で、これまで出なかった音が出ます。嘘みたいに気持ち良い。出音がホント完璧。最近はもっぱら低音域の引き締まった「バホっ」にはまっております。ものすごく気持ちの良い音なのですが、これは文字ではとても伝えられないです。だからライブに聴きに来てくださいね(そこつなげるか)!

次のライブはapple dayです。4/10(土)本八幡cooljojo 時間は以前の告知から少し早まって、19:00からです(18:30オープン)。MC2,800円(オーダー別)。オリジナルばかりやっているピアノトリオです!是非!

5月にもライブが決まっていますね。両日ともフレットレスは持って行くか悩み中~。バルちゃんはかならず持って行きます(保険も掛けられたし!)

そして明日は、日中リハ行った後、夕方からは久しぶりの西荻窪ココパームでのセッションです!ちょっと早めの18:00~21:00の開催です(参加費1,800円+2オーダー)。いつものようにピアノは外山浩之さん。明日もたくさん練習しましょうー!どうぞよろしくお願いいたします!

-日記