日記

本日は終日津田沼にてレッスンでした。午前中から夜20:00まで。休憩時間はありますが、なかなかハードです。ただ、レッスンはその内容をいろいろ考える過程で、私自身成長させていただいているので、とても貴重な機会なのです。今後も少しでも皆様のお役に立てるよう、レッスン内容・方法の研究も頑張ります!!

そして明日2/4(日)は吉祥寺サムタイムにてBREATHのライブです。なんだか、随分とライブ回数が増えてきた気がしますが(次も4/13昼サニーサイド、6/29昼サムタイムと決まっています)、ライブはいつでもワクワクです!!

明日は試したいこともいろいろあるので、自分のアンプやエフェクターもいろいろ持って行きます。楽器はフォデラの5弦フレッテッドです。

お席がかなり埋まっていて、ギリギリの模様です。もしご予定いただいていたら、是非お店サムタイムへお席の確認の連絡をなさってくださいね!皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

明日も楽しみだー!!

-日記