日記

午前中は珍しく年金事務所など行って、いろいろ確認事。税務署と同じ東船橋なんですよね、やっぱりお役所って集まるんですよねぇ。駅の反対側だったけど。

いったん戻って、都内へマッサージなど行ってみました。多分、初めて行ったと思います。気持ち良くて寝そうになりますね~。またタイミング見ていくかも!

渋谷の楽器屋にちょっと寄ってから.....、

その後は三茶の実家へ。

誕生日だった父も、もう87才。なんとか元気でいてくれていて良かったです。今回はちょっと時間空いちゃったから、もうちょっと頻繁に顔出しますね。

夜に帰宅してからは、例の文化庁絡みの補助金事務。いやぁ、朝方に焦って起きるようになったりして結構プレッシャーかかってます。自分の事だけじゃなくて、いろいろな人が絡んでいるので、責任が重大なのです。まだまだ頑張りますが、ひたすら苦手な事務仕事...。心配は後一年は尽きないと思います( ;∀;)

明日は長めの朝練で、ビッグバンドやAppleDayの曲練、7月のロック仕事の曲練などもする予定。4時間いれば何とかなるかなぁ。こちらも頑張ります!!

-日記