日記

昨日7/23(土)はAppleDayとしては初出演の四ツ谷Doppoでのライブでした。

対バンイベントということもあり、多少の緊張感もありましたが、それも心地良くサウンドに影響したように思います。いつも以上にダイナミックな演奏は終始心地よく、皆さまの温かい目と応援のお陰で楽しいイベントとなりました。

ご来場頂いた皆さま、配信から応援してくださった皆さま、YouTubeから投げ銭して下さっている皆さま、ありがとうございました!

対バンのPOLYGONEHEADさんの演奏も楽しかったですよね。タイトなリズム隊の上で奏で・歌うGt&Voの森川祐護氏のスタイルは、なかなか見ることの出来ない個性的なものでした。ギターの音作りも素晴らしい!是非二部の配信アーカイブもチェックしてくださいね。二週間だけご視聴いただけます(https://youtu.be/s39vyPMoAXk )。PAの新井智仁氏も、短い時間の中でさっとサウンドをまとめて下さいました。その工程にとてもセンスを感じました〜!

対バンのリハ中に会場入りして、諸々の準備。はじめましての挨拶してリハ・本番に臨む流れは、学生時代から何度も繰り返した対バンルーティン。ひどく懐かしい気分に浸っておりました。イベント主催(野々口音楽企画)としてのプレッシャーはやはりありましたが、全て自分の糧となるものです。皆さまのご協力、本当にありがとうございました!

次回のライブは9/11(日)です。場所は(以前MCでご案内したのとは異なる)南青山ZIMAZINE!これまでとはちょっと趣向を変えた企画にしようと思っておりますので、お楽しみに。是非こちらのホームページやメンバーの告知をチェックしておいてくださいね!

それではまた次回ライブでお会いいたしましょー!!

-日記