日記

寒いですね~、かなり派手に雪も降っていたので、本日のレッスンはお休みにさせていただきました。

急きょ休みになったので午後からはずっとスタジオに行っておりました。

ギターとベースを持って、主に曲作りを。大きな進展や新しい何かは出てきませんでしたが、部屋でギターは弾けないので、今後もちょくちょくギター持って行きます。アコギ弾いたのを録音して、すぐにベース持ってメロ弾いてみたりとか、そんな作曲スタイルが今は心地よいのです。

にしてもバリトンギターがまだ全然思ったように弾けないので(チューニングが違うので混乱してしまいます)、もっと触らなきゃ!!

帰宅する頃にはかなり雪も激しくなっていたので、曲は休みにしてよかったです。皆さんは影響出ませんでしたか!!?明日は路面凍結や交通の乱れなどもあるでしょうから、より一層のご注意を~!!

天候見てからですが、私は明日もスタジオ予定です。明日も元気に頑張りましょうー!!

-日記