日記

お酢系ドリンク、そして発表会的イベント

寒いけど、喉は渇きます。そんな時に最近重宝しているのがお酢系ドリンク。水や炭酸水だけだと物足りないときにぴったりで、最近はまり中なのです。健康にもよさそうだからついつい飲みすぎちゃうので。ほどほどに飲んでいます。そういえば炭酸とか水で割って飲むタイプも最近はいろいろ出ているようですね。これから試すかな~

 

ここ数年は、年明けから2~3月までは発表会などが目白押しになります。譜面書きなどは大分片付いてきたのですが、もろもろ準備は大変。ご一緒いただく先生方にも助けられながら、どうにかこうにか準備しております。参加される生徒さん方、どうぞよろしくお願いいたします!

 

4月くらいかな。自分のライブももっと企画しようと思っています。そのためにも、とにかく曲を増やしておかなきゃ~。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!もっともっと頑張りますね!

 

-日記