ライブ

明日は本八幡Cooljojoです!!

急に寒くなってきましたね~。今日はレッスンで津田沼へ行っておりましたが、帰るころの気温の寒いこと!一気に冬がやってきました。もう少し緩やかに秋が過ぎゆくのが良いかと思うのですが....まぁ、自然のことだから仕方ないですね。

さて、明日は本八幡Cooljojoにて初ライブ。STDのライブで午後に行うのも初めてでです。午後13:30オープン、14:00スタート(2ステージ)ですので、どうぞお間違え無く~!

そういえば今日、STDのジャンルのことについての説明をしようと思いましたが、ほとほと困りました...。広く括れば「JAZZ」というカテゴリーで間違いないのですが、どちらかと言うと「フュージョン」なのか?それとももう少しロック寄りの何かなのか??ちょっと困りました。「マイクスターンのバンドでやってるようなこと」とか言うと、知ってる方には伝わるのですが...。まぁ、もともと本人達はジャンルのことなど気にしていないのですが、ビジネスの世界であっても、「一言で伝えられない事」は伝播しにくいと言われます。もう少し考えなきゃ。というか皆に聞いて回ろう。「これ何て言えば伝わりますか?」って(´・ω・`)

こんなバンドです↓明日はSTRの5弦と、エレアコベースも持っていきますので、アコースティック系のナンバーなども入れてお届けいたします~

-ライブ