日記

ひるきんセッション@高田馬場サニーサイド、そして夜は三鷹UNAMASでのライブと、JAZZ三昧な一日でした。ベース二本とアンプヘッド持ち歩いての移動も、大分慣れて.......、いや、やっぱり大変(´;ω;`)!!

でも、演奏は楽しかったです!

昼のセッションはいつもの常連さんたち中心に、お初のドラマーの方などもいらしていただいて、かなり充実した練習ができましたよね。楽器のバランスが良かったので、いろいろな組み合わせでたくさんの曲の練習ができました。次回もこんな感じだと良いですねぇ~。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

片付けしてすぐに三鷹に移動。高田馬場からは東西線で一本なので、かなり助かります。あの荷物持って階段上がり下がりしながら何本も乗り換え...なんてきつすぎます。駅の中って意外と歩くし、大荷物の時の乗り換えはけっこう大変なのです!

トランペット室賀氏


ドラムの田中氏とバンマス飯塚アニキ

今日の機材はこんな感じでした。ワイアレスはやっぱり便利だけど、エレアコベースとのジャック部分の相性がイマイチ。なので、モナーク君だけワイアレスで。プリアンプはProvidenceの2チャンネルプリ。軽くて、こんな時は助かります(音は普通...)。

演奏は楽しかったです。MCで飯塚さんが言ってましたが、かれこれ8年くらいこのバンドやってるんですって。ちょっと驚き。でも新鮮さは失われていないですよ!今日も熱い演奏でした。

ご覧頂いた皆様が楽しめましたか??またこのメンバーでのライブ、ブッキングされると思いますので、是非いらしてくださいませ~!

さて、明日は一日レッスン@津田沼ミュージックレゾン津田沼、です!明日も頑張りましょう~!!

-日記