セッション

サニーサイドでセッションでした!

本日は第二金曜日でしたので、毎月恒例のひるきんセッション(@高田馬場サニーサイド)でした。
ちょっと少なめの参加者でしたが、その分たくさん練習できましたね。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日はダダリオのブラックナイロンをお試し中のフォデラ(フレットレス)を試していました。あまりいろいろ出来たわけではないですが、好感触。やっぱり私はブラックナイロン好きなようです。あ、ただ張り続けるかはまだ未定。ラウンド張ったバキバキした音もフォデラだとすごく良い感じなので、それは捨てられないし。いろいろ実験中。ちなみに先日購入したエレアコは現在調整に出しているところです。これも早くいろいろ試したいのです。

 

今月は月末までライブとかなくて、比較的のんびりしています。というか、気力・体力含めやっと態勢が整ってきたようで、部屋に閉じこもって少しづつ曲を書き始めてます。ソファもご機嫌で、作業が楽しいし(笑)。自分的にいろいろ準備ができたみたいですので、しっかり形にしていきたいと思っております。

そうそう、いらない機材とかメルカリで処分したりしてるのですが、売れると面白くて、ついつい使うものまで出品しそうになります。さて、次は何を売りに出そうかな~

-セッション