日記

朝練→そば

すっかり暑さが戻ってきましたが、夕立ちなどもあり(今どきは、ゲリラ豪雨?)、気温はいくぶんかは低かったようですね。

朝練後、珍しく水天宮前のお蕎麦屋「天龍」さんに。実は生徒のHくんのご実家。おつまみも(飲んでないけど)、そばがきも、締めの大ざるも、とっても美味しかったです~!ついつい長居してしまいました。また行こうっと!!

全然変わり映えしない写真で申し訳ないですが、今日はいつもと違うDスタ!(←どうでもよい)

 

食べる前の写真じゃないので、ちょこっと。

帰宅後にまた部屋で練習してたら、さすがに右手にほんの少し痛みが。高校生じゃないんだから、もうちょっとセーブして練習しなきゃですね。少し手を休ませよう....と思ったのもつかの間、たいしてやることないからすぐ弾き始めちゃう。で、のってきちゃう(´・ω・`)

 

大人しくアイスでも食べて寝るかな......

 

 

-日記