日記

寒~い朝練

スタジオへ行こうと外へ出た瞬間、ものすごい寒さにひるみました。ダウン着ておいてよかった。真冬のような冷たい空気にびっくりしつつ、3時間ほどの朝練。

今日はお借りしているSTR君で出動。何かしら動画でもアップしようかと録画しつつやっていたのですが、新たな気付きも。やってみるととても良い感触!こりゃいいやとばかり、そこからは予定変更してずっとその練習を。

まぁ、練習を続けていると、こんな発見・気付きがあるから面白いです。ちゃんと考えてやっていないとダメだけど、音楽の神様は、たまにご褒美をくれます。続けていればいる程、そのご褒美も頻繁になるので、さらにモチベーションもあがります。

帰宅して昼ごはん・昼寝の後は、大宮へ。なんと雪が降るかも...なんて予報も出てるし、少し早めにレッスン会場へ。空いた時間でまたさっきの続き。少しだけ上手くなったような錯覚(´・ω・`)

明日も朝練!体にしみこませたい事がいっぱいすぎて大変ですが、良い歳してワクワクしながらスタジオで遊んでいます。やるで~!

-日記