日記

あー、また写真撮り忘れた~。今日は1/25(金)STD@西荻窪TERRAのリハでした。

新曲など試しつつ、ライブのセットリストを決定。今回も楽しみな楽曲達です。メンバーの伊谷希氏、Jun Saito氏とともに、素敵な音楽を奏でますので、是非1/25(金)いらしてくださいね~!

なお、物欲が止まらず、キャビまで購入してしまいました。中古で安かったし、いくつか使う予定もあるのでつい...。

あまり大音量にはしないジャズ系仕事用キャビです。信じられないくらいの透き通ったトーンと奥行、そしてサスティーン。特質すべきは、どんなに上げても嫌味でない高域!あの、高域ギラギラが大嫌いな私が、ガンガンあげたくなるほどの気持ちの良い高域(High)。こんなの欲しかった~(←あるの知らなかった)。もう少ししっかり音量必要な時は、マークベースの10inch×2のキャビで(某所に保管中)。今年はアンプもちょこちょこ持っていけるようにいろいろ作戦考えちう~(車ではありません)。ま、いかに快適にガラガラするかってことですけどね~

わくわく!

-日記