日記

明日11/23(土)は吉祥寺M.J. Smileにて「Breath」のライブです。本日はそのリハでした。慣れ親しんだはずの楽曲達なのですが、なぜかいつも一から構成を確認することになります。不思議です(笑)。

いや、あのバンドの曲は穏やかな雰囲気のが多いのですが、譜面上は結構決めごとやら複雑な構成とかあって大変なのです。今日もみっちり確認いたしました~

明日の天気はどうかな?急に寒くなってきましたが、たくさんの皆様にお会いできることを願っております。

ひとつ考え中なのが、M.J. Smileのベースアンプがちょっと非力な機種なのですね。音は出るけど、出力上げると結構すぐにひーひー言い始めちゃうのです。余裕がないといえばわかりやすいでしょうか。

自分のベースアンプを持っていくか、PA出しを試してみるか、明日の天気をみつつ決めようと思っています。

晴れるといいなぁ。明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記