日記

今日から三日間はとある場所にて個人練習。連休がヒマなので、まとめて曲作りなどをしようと思っています。

とっても嬉しいのが、ピアノもベースもギターもいつでも弾ける状況。ipadでちょこちょこ録画しつつ、曲のアイデアを形にしてみています。

久しぶりの生ピアノが嬉しくて早速2曲くらい出来たので、引き続き明日も曲作りを。
アップライトとはいえ、やっぱり生のピアノは違いますね。自分の部屋にあるエレピの音色からは何のインスピレーションも音楽的発展も得られませんでしたが、こちらは遊んでいるだけでいろいろな情報が体に入ってきます。インプットもアウトプットも同時に行われているような体内の感覚。アコースティック楽器のすごいところです。

明日と明後日も楽しみです!

-日記