日記

2021/03/11

良質な5弦アクティブフレッテッドが必要だなと思い、いろいろ見るのですが、昨日のアレの印象が強すぎてイマイチ興味持てない...。お借りしているパッシブの5弦で頑張るかなぁ。悩みちう。しかし、フォデラの値段見た後だから、他が安く見えること安く見えること(・ω・)

そうそう、先日ヨドバシで見つけたゲーミングチェアも購入しようかと真剣に検討中です。去年からの腰回りの調子の悪さは椅子に原因があるのではと以前から疑ってはいたのですが、いろいろ座ってみた中でこれがとてもしっくり来たのです。椅子は大事だからなぁ、買っちゃおうかなぁ...ちょっとお高いけど楽器に比べたら...。

物欲が尽きることはないのですねぇ~

今日はあまり体調が良くないので、大事を取り終日部屋で過ごしてしておりました。ただ、部屋にいるとネットばかり見るから、物欲がさらに増殖されてきます。こまったこまった。

-日記