日記

昨年の5月か6月くらいからかな?ずーっとやっていた文化庁の申請がやっとできました。ここからまたやり取りがある可能性も少なくはないのですが、とりあえずこちらから提出するものは投げたと。いや、昨年からかなりの時間を割いた案件なので、何とか実を結ぶと良いのですが.....正直まだ不安です。

とはいえ、とりあえずはお疲れ様なので、今日は久しぶりのセッションに!大雪が降っていましたが、関係なし。そんなことで自分の行動を変えてはいけません!!ただスノ-ブーツ履いてお出かけしたかったとの噂もありますが(・ω・)

小岩Back In Timeにて客として遊ばせていただきました。楽しかったです!
私のセッションは来週金曜日のサニーサイドまでないので、またどこかに遊びに行こうっと。

おっと、その前に今週末1/9(日)は高田馬場サニーサイドでBreathのライブでした。

連休の真ん中で、しかも夜なのですが、もしよろしかったらいらしてくださいませ!

今年の目標とか特にあげてないですが、エレアコベースをもう少し使いたいなと思っています。エレキベースでもアコースティックベースでもないどっちつかずの楽器なのですが、私にはとても楽しい楽器なのです。昨年12/19のピアノトリオでも使いましたが→2021.12/9須藤信一郎×野々口毅×吉島智仁「On Green Dolphin St.」 、
実は音の出るイメージはほかのどの楽器より自分の言葉に近いんです。

今年はもうちょっとこの楽器での形を作りたいなと思っていますので、どうぞお楽しみに~!

さて、明日はまだ休みですが、スタジオがいっぱいで朝練予約できませんでしたー。またどこかのセッションでも顔出すかなぁ~

明日も頑張りましょう!

-日記