日記

本日も朝練3時間はオルタード(とメロディックマイナースケール)を中心に。弾けば弾くほどいろいろなアプローチが出てきて、楽しいけど練習時間が全然足りません(・ω・)

かといって4時間も5時間もやると良くない影響が出るのもわかっているので、良いところで止めとかないと。

まぁ、なんにせよ練習が充実するのは楽しいです。

全然関係ないですが、文化庁からの連絡がなくてとても不安です。いったいいつになったら補助金(去年ずーっとやっていたやつ)が出るのか、さっぱりわからず困ってます。交付決定された額から大幅に減らされた事例の話などもあって、とても不安.....。文化庁さん、もうかなりヤバいことになっているので、ホントお願いします...!

この補助金第二弾も開始が決定しております。いろいろ計画を考えるのは楽しいですが、今回もすんなり行かないのかなぁ。頑張りますけども。

なかなか大変な時代ですなー。

-日記