日記

昨日の亀有では、ひそかに新しい方のコンプやオクターバーなどの実験もしておりました。ちょうどベースアンプは使わずに、ラインの音だけの現場だったので、効果もよくわかりました。来週のロックイベントでも大いに役に立ちそうです。ま、現場の音もそれぞれ違うし、最終的にはその場でやってみないことには何もわからないんですけどね。一番マズイのは機材優先で考えてしまって、その場の音にアジャスト出来ない事。考えは柔軟に持っていないといけませんよね!

さて、明日はお休みなので朝練でJ-POPの曲練をたっぷりと。

そして来週7/23(土)にはAppleDayのライブもあるからしっかりと準備しなきゃ。こちらこそまさに柔軟な頭が要求される音楽です。自分をニュートラルに保って、常に自由に、どんどんと自分の中の新しい衝動を受け入れながら変化していきたいです。そのためにはメンタルは非常に重要なので、今から整えていきます。


2022.7.23(土) Special Live! POLYGON HEAD with AppleDay @四谷SOUND CREEK Doppo

POLYGON HEADとAppleDayの対バンイベントです!

START12:00~
3,600円(1ドリンク込み)

チケットはこちらからご購入いただけま

-日記