日記

本日は日中の演奏でした(写真はまだないのです)。金町の葛西神社です。連日猛暑が続いていたので、熱中症などにはかなり警戒しての現地入りでしたが、気温は比較的低めで助かりました。ただ、雨がぽつぽつ降っていたり、とても不安定な気候でした。なによりあの湿度はつらいですよね~。こんな天気の中、ご覧いただいた皆様、温かい拍手や手拍子などありがとうございましたー!!

一時間弱の演奏の方は、楽しく行いました!野外でリハもない一発勝負の音出しだったので、実はいろいろサウンド的な問題も発生していたのですが、出来る範囲の対処はしたつもりですし、演奏のクォリティは落ちていなかったです!

aya Sueki氏の歌は相変わらずパワフルで説得力溢れるものでしたし、鍵盤の山口コージさんもいつものように切れの良い演奏をされていましたよ。またこんな機会があると良いですね~

さて、明日は吉祥寺レッスンです。天気はこれからしばらく不安定になりそうですが、多少気温は下がるのかな?

吉祥寺でお会いする皆さま、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記