日記

本日は終日津田沼レッスンでした。連休前日だからか、ちょっとお休みが多かったです。ひょっとして予定とかぶってしまいましたか?ごめんなさい....!

早めに終えて帰宅。知り合いの投稿からアド街ック天国が習志野と知り、めったに出さないテレビ(DVD見るやつにアンテナ線挿すタイプ)見ましたが、やっぱり大した内容でもなく、うるさいのですぐ消しました。それとは反対に良いことがひとつあったのでご機嫌なうです。

午前中の朝練こそ行きますが、今晩から明日は文化庁の補助金申請に費やすつもりです。エクセルとの戦いになるか、そもそもうまく企画が出来ているのかこれから悩みますが、今はまだ芋けんぴ食べながら(←ネットで買ったおいしいやつ)、ダラダラしてます。そろそろオレ頑張れ!

連休はヒマなので、のんびりと過ごしますが、世間はなんだかざわざわしている気がします。涼しくなってきたし、皆さん、お出かけになるのかな!?どうぞお気をつけて~!

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記