日記

2024/01/15

本日は本八幡cooljojoにて、第二回Jazz & Acoustic系ライブという生徒さんとのイベントでした!

ロック系ではない、JazzやAcoustic系POPSなどでの「ちょっと大人な」開催を目的に始めたイベントですが、今日も終始和やかに開催できました。ご参加いただいた皆様、サポートの小山先生、三浦先生、応援に来てくださった皆様、cooljojoのマスター長谷川さん、ありがとうございました!!

なかなか雰囲気の良い演奏や、思った以上にクォリティの高い時間も多かったように思います(言い方!!)。皆さんの集中力のなせる業でしたねー!

当然準備はいろいろと大変なのですが、やっぱり「やってよかったなぁ」と思うのはいつもの感想と同じです。皆さま、素敵な演奏ありがとうございました!帰りの夕焼けもいつもより素敵に見えました。またやりましょうね~!!

-日記