ライブ

新年イベント~ライブ、そしてマッサージマシン!

昨日の1/8(日)は、お世話になっている津田沼ミュージックレゾン津田沼「Practice Session vol.10」でした。
いわゆる発表会的なイベントで、生徒さんのバンドが出るのですが(一部私もサポート)、まぁユニークなキャラも多く、とても楽しいイベントになってきています!半年に一回開催しており、今回で通算10回目(途中に違う発表会も挟んでます)。私にとってもレゾン津田沼でのライフワークのようなもので、朝から一日楽しませてもらいました!!節目の今回も、もちろんいろいろなトラブルや事件も起こるのですが、それは何をやっていても起こること。前向きにいろいろなことにチャレンジしていかなきゃ、です!関係者の皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!!

そして、本日1/9(月)は藤枝氏とのデュオライブ。連休最後の夜のライブなので、こりゃ誰も来ないかぁ~!?と心配しておりましたが、心優しい方々が応援にやって来てくださいました!感謝です!

このデュオも、なんだかんだでかなりの回数をこなしてきてはいるのですが、毎回私は反省ばかり。本当に成長しない自分に嫌になる瞬間もあります。ただ、即興音楽で起こることなので、当然時間はかかります。あせらず、ひたすら前を向いて引き続き継続していきます。そう、自分の生徒さんに向かって言ってるのと同じように!!

とりあえず、これで年明けイベントは終了。明日からまた通常営業ですね!
レッスンはレッスンで、もちろんしっかりとやっていきますよ~!!

あっ、今日のところはこれでゆっくり....→クリスマス時期に頂いた、マッサージマシン、「Dr. Air」!!

 

-ライブ