トレーニング

譜面書き日

本日はオフなのですが、たまった譜面書き日と設定。しかしなかなかエンジンがかからず、まだ一曲だけ...。周りがわさわさしてるとやっぱり書けないなぁ(←偉そうに言ってますが、ただの伴奏譜です)。夜にはサッカーの試合(日本代表)があるから、それまでにもう一曲でも...とは思っております。望み薄いですが....。まぁ、6月はけっこうヒマなので、なんとかなるでしょ!!

あっ、今朝も9:30から朝練。曲の練習よりも、スケール練習の方が没頭しちゃい、平気で20分くらい連続でやってます。周りからはきっと何やってるかわからない系~。でもこれは楽しい。弾けない自分に出会って、「おぇ~」っと吐きそうにもなりますがw、すぐには上手くならないですからね。地道にやります(´・ω・`)

 

朝練の後は地元駅のドトールで、カプチーノとミラノサンドA。「A」がポイントです。ただ、トースト具合にムラがあるんですよねぇ~。今日ももうちょっとカリッとした食感が欲しかったなぁ。まぁ良いけど。

行ってるスタジオは西船橋の「Sun」ってスタジオです。赤いんですよね~!でも午前中とっても快適です!

 

↓エレアコサイト(エレアコベースドットコム)にあげてる朝練おまけ動画です(本日の朝練動画)。動画収録・編集の練習も兼ねてますので、お聞き苦しい点満載なのはご容赦くださいませ!この後おえ~っとなったのでフェードアウト!

-トレーニング