日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2020年は令和2年になるのですね、先ほど知りましたが当たり前か。

今年もこれまでと特に変わらず、たんたんと技術向上と自分の音楽を創ることに邁進いたします。実は昨年末から少しづつ動き始めているのが、DRASCOの復活です。一応、2020年2月くらいから動き始めて、秋以降から何回かのライブをやりたいと思っております。もちろん、新曲を増やしたいと思っているので、曲作りの環境なども整備していくつもりです。決まったらメンバーなども随時お知らせいたします。

いろいろな事が起こるとは思いますが、とにかく今年はこれが一番の目標です。DRASCOでのライブは特別な思いがあるのです。あらゆるエネルギーをここにつぎ込んで実現させようと思っております!

もちろん、いちベーシストとしての活動もどんどん幅を広げたいと思っています。2019年に自分に訪れた一番の変化は、音楽以外の欲がどんどん薄れてきている事なのは以前にも書きました。ただ、音楽に関しての欲求には限りがありません。これまで散漫になっていたエネルギー・時間を、よりいっそう音楽に費やしていこうと思います。さらなる欲の集中、を目指していきたいです。

もちろん、レッスンもやめるつもりはありません。これまでにも自分を大きく成長させていただいてきたレッスンの現場でも、まだまだ勉強することいっぱいです。私が先陣をきって導いていかなければいけないこともたくさんあります。こちらも引き続き精進してまいります!

2020年、たとえ道半ばで倒れても悔いはないよう、全力で音楽をやっていこうと思っております。それこそが自分の幸せです。関係していただく皆さまともども良くなっていきたいお思っておりますので、皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

2020 元旦

-日記