日記

朝起きがけはちょっと調子が良いので、ごはんを食べて、シャワーを浴びたら、
少し松葉杖なしで部屋の中をうろちょろしてみました。

痛みはまだあるのですが、角度さえ間違わなければゆっくり歩行は可能です。
しばらく、松葉杖なしに洗濯や片付けなどもしつつ様子見。うん、大分回復しています。でも油断は禁物、一度ちょっと大股で歩こうとしたら少しだけグキッと膝に負荷がかかり鋭い痛みを覚えました。ただ、この痛みにしても、2日前だったら声をあげてうめいてしまうようだったのが、「うっ痛い」くらいで済んでいるのですから、本当に喜ばしいです。

もしこのまま調子よければ、松葉杖なしで、もしくは補助的な一本だけで買い物チャンレンジしてみようかな?焦らない方が良いかなぁ。

今日も頑張ります。(暇なので)また投稿しますね。

-日記