日記

2021/05/11

すっかり暑くなりましたね。汗ばむくらいの陽射しがちょっと気が早い夏を連想させます。

今日は午前中から写真撮影でした。いつものように中村尚子氏にお願いして、プロフィール写真などの撮影をあちこちでやらせていただきました!ちょっと陽射しが強すぎて、外での撮影は結構大変でしたが、用途や構図・色などを自分でも考えつつ写真を撮っていただくのはとても楽しかったです!

すでにホームページのスライドショーには新しい写真を組み込んでおりますが、今後もちょくちょく変えていくかもしれません(いかないかもしれませんw)。

おかげさまで宣材写真も新しくいくつか出来たので、今後のフライヤー等に使っていきますね。

帰宅してのんびりして、夕方からはスタジオで練習。

迷いましたが、発表会サポートの練習はせずに自分の練習を。曲の練習は部屋でやれば良いかなと。

集中して2時間の基礎練でした。メロディックマイナーが大分当たり前になってきて嬉しい。練習って、この「当たり前」を作ることですからね~

明日は朝練行ってから(今度は発表会のサポート練習するかな。えらく難しい曲が多いから)、夕方から吉祥寺です。明日もどうぞよろしくお願いいたします!あ、動画もあげなきゃ!

-日記