日記

本日は朝練はなし。こちらのお方達と昼からちょいレコーディングでした。

年末12/24ライブの時にお配りするCD用の音源です。毎年恒例ですね!

今回もコントやるのか!?よくわかりませんが、収録CD欲しい方はライブにいらしてくださいね~

夜からセッション(福島剛の歌酒場)のお手伝いでしたが、それまでの時間が大分空いたのですかさずスタジオ予約。4時間取れたのでみっちり個人練もいたしました。基礎練が半分、土曜日のビッグバンド譜面に半分、なバランスでした。

朝練と違って、午後の練習ってバテるんですよね。それなりに動いた後だからですね~。ちょっとやり過ぎたかも...なんて思いつつ再び小岩BITへ戻り、セッション~。案の定、ベースは誰もおらず、全曲弾きました。楽しかったですけど、大分疲れましたぁ~

明日も朝練行って、夜は津田沼でレッスンです。

いろいろ重なってきて忙しくはしておりますが、実は収入が大変なのは緊急事態が空けたからと言ってすぐに解消されるものではありません。ホント厳しい状況続きます。どこまでもつか正直わからないですが、いけるとこまで頑張ります。かなりギリギリになってきていますので不安はいっぱい。

とにかく今できることを頑張ります。ライブやセッションいらしてくださいね~!!

-日記